D:\HP\1news10\1news10.gif 2010年4月
誤訳多し、鵜呑厳禁!!(コメントは独善)
1日木曜日
●SpisskaNovaVes、昼頃、鉄道駅構内で止まっていた旅客列車に2連結の機関車が追突、運転席に居た3人が即死、乗客15人が怪我。
(路線切替が出来ていなかったのか。)
●欧州各国で盗みを行っていたロシアの80人の盗賊団の1人でドイツから逃げていた男がZvolenの近くで車に乗っているところを捕まる。
(体中に刺青で見るからに悪そうな人物ばかり。)
●VysnyKubin、53歳男性が2週間前から山歩きに出掛けた後に帰らず50人が出て捜索、雪の崖下30mの所で遺体で見つかる。
(1km先で手袋、リュックが見つかっているという事は自殺か。)
●Donovaly、大きな岩の塊が落ち通行中の乗用車が避けられず衝突、オイルが漏れる。
(あのあたりは山道ばかりだから何時落ちてきてもおかしくない。車の上に落ちてこなくて幸いか。)
●Michalovce、アフガン、キプロス、コソボに派遣されていた軍人が帰国、町の中心地で式典がある。二人がコソボで死亡。
(駐屯地ごとで交代で派遣しているようです。知人の若者も半年前位にイラクから帰ってきました。)
●B,Bystrica、酒場を閉め帰宅の女性を24歳男ともう1人が尾行し自宅手前7mの所で所持の手提鞄をひったくり車で逃げるが15分後捕まる。
(鞄の中に金はなく、ベルカ・ノッツの為に焼くケーキの材料が入っていただけであった。8年の懲役罪。)
●Komarno、反ハンガリー法案でハンガリー人が橋の上で集会後スロバキア側に入りハンガリー人の英雄銅像前でハンガリー国歌を歌う。
(多くのスロバキア人がこれを見ていきり立ったことでしょう。ハンガリーのスキンヘッドも来る。スロバキアのスキンと対面させたらおもしろい。)

Top
inserted by FC2 system